TGC公式通販サイト【ショップリスト】で女子の流行ファッションをキャッチ!

東京ガールズコレクションの公式通販サイトのかわいい服を紹介☆雑誌掲載や人気モデル着用の定番からトレンド感満載の新着アイテムをチェックしてます♪

無地秋冬ロンT☆トップス・カジュアル・ラウンドネック・ホワイトパープル・お試し・お尻が隠れる

こんにちわヾ(ω` )/

 


今日はロンTの紹介だよ☆

 


毎日少しずつっぽくなっていくね!

でも…今日は真夏か!?なんて
日もあったりするから嫌んなっちゃう
よね(泣)

 


秋はロンT大活躍
ロンT一枚さらっと着てお出かけ
できちゃうもんね!

 

 


でもその一枚にオシャレ上手か
そうじゃないかのがでちゃうから
ロンT一枚選ぶのも慎重にね♪

 

 

 


そこでオススメしたいのが
aquagarage【アクアガレージ】
のロンT☆彡

 

 

 

▼aquagarage【アクアガレージ】

f:id:njhuur:20150831180050j:plain

このロンTは

>>>コチラから

 

 


無地だからボトムはなんでも似合う!
スカートでもパンツでもスキニー
でもデニムでもとにかくなんでも☆

 

 

 


ロンTって聞くとピチっとしたものを
イメージしがちだけどこのロンTは
ゆったり着れるからどんな体型
の人にも似合うよ(^^)

 

 

 


しかもお尻が隠れる長さだから
お腹やお尻を隠したい人には
最高☆彡

 

 

 

 


長めの丈でスキニーやミニスカート
と合わせると可愛いよね☆
でもわたしなら断然ホットパンツ
オススメだな~☆

 

 

 


袖口と裾をキュッと切り替えして
あるのもアクセントになって
いい感じだよ♪

 

 

▼aquagarage【アクアガレージ】

f:id:njhuur:20150831180216j:plain

このロンTは

>>>コチラから

 


ネックラインも程よく開いているから
フェミニンな着こなしがいいかもね!!

 

 

 


ポケットがあるのもポイント
ちょっとのお出かけなら
お財布や車のキーなんかを
すっと忍ばせてみたり^^;

 

 

 

肌触り着心地もいいから
ヘビロテ間違いなし☆

 

 


カラーはなんと12色から
ブラックとホワイトは必須だよね☆彡

 

 

▼aquagarage【アクアガレージ】

f:id:njhuur:20150831180300j:plain

このロンTは

>>>コチラから

 


わたしはライトブルーを買って
花柄のスキニーに合わせたいな♪

ボトム次第で可愛くも大人っぽく
も着こなせるこの一枚
なんと1,093円!安い!(*^_^*)

 

 

 

 

色違い何枚あっても嬉しい
ロンTだよね☆

 

 

▼aquagarage【アクアガレージ】

f:id:njhuur:20150831180546j:plain

このロンTは

>>>コチラから

 

 


わたしの友達はママ
お互い何枚かずつ持ってて
時々交換して着てるんだって♪

 


そうなんだよね、このロンT
ママ世代が着てもぜんっぜん
問題なし!

 

 

▼aquagarage【アクアガレージ】

f:id:njhuur:20150831180601j:plain

このロンTは

>>>コチラから

 

 


サイズはワンサイズだけど
伸縮性もあるしゆったり着れる
からみ~んなにオススメだよ☆

 

 

 

↓  通販サイトはこちら ↓
【TGC公式通販】SHOPLIST.com