TGC公式通販サイト【ショップリスト】で女子の流行ファッションをキャッチ!

東京ガールズコレクションの公式通販サイトのかわいい服を紹介☆雑誌掲載や人気モデル着用の定番からトレンド感満載の新着アイテムをチェックしてます♪

肩掛けカーディガン☆薄手・ニットカーディガン・花柄・レース・切り替え・長袖・秋冬

こんにちわヾ(・ε・`*)

 

 


今日はStyle Block【スタイルブロック】

カーディガン
を紹介するね☆

 

 


ここんとこ続きで
気温が下がってるから
毎日肌寒いよ(泣)

 


今日の朝なんか雷が鳴った
りしてびっくりした(゚д゚)!

 


本格的な突入するのかな?

 


こんな季節カーディガン
大活躍するよね♪

 

 

▼Style Block【スタイルブロック】

f:id:njhuur:20150908093756j:plain

このカーディガンは

>>>こちら

 


Style Block【スタイルブロック】
のこのカーディガンは
背中が花柄刺繍になってて少し
うしろの丈が短くなってるの!
それがとってもキュートなんだ☆彡


前にボタンがついてないタイプだよ♪
ざっくり羽織るだけなのも可愛い

 

 


薄手のニットだから
オフィスでの冷房対策
外での日焼け対策なんかにも
重宝だし、小さくたたんで
持ち歩くのにも便利だよね(^^)

 

 


フリーサイズのみだけど
前はジレみたいにちょっと
長めになってるから170㎝
くらいの人が着ても可愛く
着こなせるよ!

 

 

 

▼Style Block【スタイルブロック】

f:id:njhuur:20150908093816j:plain

このカーディガンは

>>>こちら



もちろんボトムはなんでも
OK♪ショーパンやデニム
ワンピでも可愛いよね☆

 


カラーは6色展開♪
イエローオレンジ
ビタミンカラーで元気に
なりそう(^^)

 


わたしはひとまずグリーン
欲しいな☆

でも1,000円だから
色違いをいっぺんに買っても
いいかも☆

ただ洗濯には気をつけたいね
色落ちしそうだし(^_^;)

 

 

 


それと薄い生地だから
なにかに引っ掛けないように
注意だよ!背中の花柄部分には
特に気をつけなきゃね!

 

 

▼Style Block【スタイルブロック】

f:id:njhuur:20150908093836j:plain

このカーディガンは

>>>こちら

 


後ろリブでキュッとなって
いるからダボつかず
スッキリ着れるから着痩せ
効果にも期待できそう♪

腕も細く見えるし(^^)

 


これからの季節に大活躍
間違いなしのこのカーディガン

 


ヘビロテ確実♪

 


コーデしだいでキュートにも
かっこよくもなれるから
いろいろ楽しめそうだね☆彡

 


とにかく安いからオススメだよ☆

 

 

↓  通販サイトはこちら ↓
【TGC公式通販】SHOPLIST.com